表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
ZERO3メールの件数が700件超えました。
部署や担当者によってマメに振り分け設定してますが、表示速度が
モサモサで結構キツいですね。

99.9%仕事用なので1メール100KB超えのヘビーメールだらけですが、
総ストレージ容量は思ったほど食ってないみたいで本体メモリはまだまだ
余裕ありますです。

非暗号化でテキスト形式でバックアップ出来るソフトがあれば良いんですが。
一般の「ケータイ○能」みたいなソフトだと出来るのかなぁ。

あ、メールを全部転送するスクリプトがあれば良いんですね(`・ω・´;) b
      
Opera Mobile™ 9.5 for WILLCOM 03(Flash Lite 3.0対応版)
http://jp.opera.com/products/mobile/products/willcom03/

キタ━(゚∀゚)━!!

アドエスでは使えないんですかね?インストールすら出来ないでしょうね…?
アドエスは現在ブラウザとして使ってないので試す気無しw

*******
ってすんごい浦島太郎な情報だったことに自分欝(´・ω・`)
      
最近モバイルのネタが無いですね。普通に使えてますし。

春にもエントリした、アドエスのバッテリーがヘタってきた件ですが、
フルに近い放電→外して放置→じっくり24h充電を2回実行で
随分回復しました。
まんまIBM推奨のバッテリーリフレッシュ手順に沿った感じです。
メモリー効果の化学的なことはよーわからんですが、ダメもとでやってみる
価値はありそうです。

■ ThinkPad のバッテリーを長持ちさせる方法について
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-0023B00#Li-Ion

もちろん気が付いたらダメもとで、って感じじゃないとイクナイ
 =頻繁にやると健康なバッテリーを痛めるだけかもw

ちなみに、そもそもアダプタ付けてないと使えないほどヘタったバッテリーは
何やってもダメです(三´・ω・`)
      

以前作ったスタイラス、まだバリバリ使用中。

これね、超いいです。

日本製だけあって? キャップの脱着も全然ヘタらないですね。
金属芯のままなのでトゥルトゥルしますがww
野外で使う時も絶妙な重量バランス&握り心地がいーです
      
アドエス使ってそろそろ1年近くなりますね。

・前ポッケに入れて激前傾なロード自転車漕ぎ漕ぎ ×100回以上
・腰の高さからアスファルト落下 ×3回
・同フローリング落下 ×5~6回
・ネコ攻撃 多数
・ホコリでジャリジャリのままキーボードシャキーン! 多数
・キーボード連打連打!!

やや角に傷があるものの、スライドギミックも各ボタン類も全然問題無し。
手に触れる部分の塗装も気持ちテカる程度で、全く剥げてはいないですね。

しかし予想外。半ば虐めの様にこき使ってるのに…すんごい丈夫かもしんない。
あと2年はガシガシ逝けるかもw
BACK  // HOME //  NEXT
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク