前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ちょっとまた広島にいるんですが、友人がハーレー買ったって言うので見てみました。

2013-10-30-hd01.jpg

へー。XLH1200ですってよ。やっぱりハーレーはカッコいいですね。
 
 
      
日曜日は毎週恒例化している大垂水か尾根幹に行こうと思ったんですが、あいにくの
霧雨だったのでBV-207で代々木や渋谷あたりをウロウロ。

2013-03-31-17bv207_01.jpg


今回はEDGE800を取り付けて走ってみました。ナビではなくて単に速度を見たかっただけ。
2万円の自転車にEDGE800なんてつけてるアホは世界に一人だけでしょうなw

いや待て冷静に考えたらiPhoneつけるよりは安いのかこれ…(´・ω・`)

 
      
最近BV-207でお出かけするのがちょっとしたマイブームになっています。
微妙にまとまった時間が取れないので気晴らしついでに。
ネオプリマートに比べて格段に乗り心地がいいし、小径も中々いいもんですね。

で、普段着前提のためSPDを使っているのですが、Qファクターが広いのが
非常に気になってまして。

2013-02-14-1010.jpg

クリートを寄せても1cm程度開きます。これが結構気になる(´・ω・`)

 
      
近所にアストロがあるので行ってみる。
東京だと結構行きづらいんですよね。現時点では小平が一番近いかな。昔は環八荻窪に
あったんですけど無くなってしまいました。ストレートもありました。

2012-11-01-150515.jpg

激安メンテナンススタンドも見ましたが、設置面積をかなり取りますね。
屋内ではちょっと無理そう。
オリジナルの自転車工具については安っぽさが無くて中々良さそうでした。
まあ、工具は満ち足りてるので取り急ぎサンエスK1をゲットして帰宅。
 
      
お使い用BV-207でお出かけ。R120Bペダルの調子はまずまず。
BV-207はフロントを53Tにしたものの、トップが14Tなので脚がすぐ回り切ってしまうのが
ネックですな。車道で普通に30~35km/hに乗せるだけで心拍がやばいことに(´・ω・`)

2012-09-24-15-2.jpg

シューズはKEENのコミューターです。これ歩行用サンダルに毛が生えた程度の
ソールなのでものすごくフニャフニャで漕ぎにくい。クリートを外すとごく普通に
サンダルとして使えます。
ちょっと重いけど。
約3年前に買って、わりと酷使していますが全く壊れないですね。高いだけはある?w
ただ、やはりあまりにフニャフニャなのでビンディング重視での購入はお奨めできません。
出先での歩行を重視するならとてもいいと思います。

 
 
BACK  // HOME //  NEXT
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク