表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
そういえば

0808183084.jpg


通信中着信対応マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆ チンチン

      
20080813013016.jpg

これは、私のWS004SHです。USBホスト機能はありませんが、
なんと2ドライブあります。
 
      
WS004SHや003SHは主にビューワーとして活用してます。
画面サイズが絶妙で、動画見る分には最高ですね。
ただもう3年前の設計ですから、他の機種に比較して多少バックライトが
暗くも感じますがw

080812minisd.jpg

で、今日はまた2GのminiSDのデータを壊してしまいました。
過渡期の2Gということもあるためか、ちょっと信頼性が低い印象があります。

XPで見るともれなくエクスプローラーが落ちるので、Macで救出と修正。
それでも一部の画像(上の画像でバッテンを付けたもの)を見るとFinderが
ハングします。

まあいつものことなので、ここから主要なデータを救出後、
Macから「MS-DOSファイルシステム」を選んでフォーマット。
#WMのSDのフォーマットに関しては色々なインターネッツ情報がありますが、
 私はMacからのフォーマットが一番ラクで確実だと思ってます。

SDカードに限ったことでは無いのですが、異種OSはレスキューにも
役立ちますね(`・ω・´)
      
31201000962.jpg
light_box_gold_2.jpg

さて、03発売されますが、私はスルーしますね。

ワンセグ要らないしぃ
BTは絶対じゃないしぃ
ハードキーほしいしぃ

体積減少は魅力ですが、アドエス、いや初代ですらフルに使いたい身としては
ここまでは払えんと言う事です。次世代W-SIMでワンセグ抜いて安くしてくれたら考える
でも新規加入なら100%おすすめ。
      
080610004-01.jpg


今日からしばらく004SHに戻すことにしました。
筐体も白に組み替え。
EMONSTERのカメラにも随分慣れてきましたw
前言撤回、いーもんカメラは画質も空気感も良いですね


 
BACK  // HOME //  NEXT
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク