前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
i780は主力機として頑張ってくれてます。
長文メール送信の頻度が高い人なので、テキストの表示が速いのが
一番嬉しいところですかね。

★最近やったこと
 ・Direct Pushを停止、Exchange同期を手動に
  …プッシュメールは元々確認用程度だったのでMMSに交代、バッテリの
   持ちは格段に向上しました。

★最近入れたもの
 ・MCHAR(GPSキーに割り当て)
 ・QuickMenu 2.8
 ・ニャー

★最近設定したこと
 ・ユーロ記号をアンダーバーに。こちらを参考にしました。
  (mooknyさんまことにありがとうございます助かりましたo(_ _)o)
 ・Ctrl+KをKTCaptに、Ctrl+PをPhotoSlideに割り当て


 
      
081119ad01.jpg

SC-Aと99円ショップのminiUSB-共通充電器アダプタを組み合わせました。
もちろん、ちゃんと充電できます。


081119ad02.jpg

くるくるUSBケーブルと組み合わせる図。上に写ってるPSP用アダプタも
外付けハードの給電や外部バッテリーetcで使ってます。

BoxWaveのクルクル二股ケーブルよりちょっとコンパクトになって良い感じ。
シンクロはケーブルレスでやっちゃうし、普段使いならこれで充分ですかね?
      
081114sca.jpg

SC-A(σ・Д・)σゲッツ!!

高円寺ソフバンショップで捕獲

充電&シンクロのクルクルケーブル持ってるので
特に要らないんですけど、念のためです。
      
i780による接写です。
↓背面のメインカメラ
081111_cam01.jpg

↓こっちはインカメラ(反転するみたいです)
081111_cam02.jpg

インカメラはフォーカスが近めなのか、少し綺麗に撮れてます。
まあそこは理解できますが、シャッターが爆速なのはなぜw

また、以下のレジストリを弄ると、あの心臓に悪そうなズーム音
なども消せるみたいです(ROMによるかもしれません)

HKEY_CURRENT_USER\Software\Samsung\Camera

☆ズーム音などの設定
"ZoomInSound"=dword:00000001 →dword:0000000(音無し)
"BrightnessSound"=dword:00000001 →dword:00000000(音無し)

☆メインカメラとインカメラの切換え
"CameraModule"=dword:00000001 →dword:00000000(インカメラ)

※シャッターの消音は無音のWaveファイルに置き換えれば消せるようです。
      
081110-145023.jpg

フロントQWERTYはPIM用途やメール閲覧用途にベストマッチですね。
反面、片手での日本語入力はちょっと厳しいですがw

ハードウェア対応のテンキーアプリってないのんかな?(´・ω・`)
BACK  // HOME //  NEXT
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク