前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
EMONSTERの癖も把握してきたし、何れにせよ弄ってると可愛いもんで、
結構お気に入りになってきました。
使用においては特に大した問題は無いんですが、一点だけ
どうしても気に食わない点があります。


バッテリーの充電遅過ぎ


純正のアダプタ使っても遅いですw
EMnet経由でのDirectPushだけならさほど気になりませんが、ちょっと
使い込むと夕方にはスッカラカンになることもあります。

駆動時間の方はZERO3系統もガンガン使えば似たり寄ったりなので
あまり気になりませんが、小型のバッテリのくせに充電時間が
掛かり過ぎですね。
実質4.5時間くらいは掛かってるんじゃないでしょうか。
(公称値は2~3時間ですが、画面も通信(電話待受含む)も完全にオフに
した状態じゃないと無理っぽいです)

今後i780やTreoなどを持ったとしても。色々と安心して使える
EMONSTERとは長く付き合いそうですので、予備のバッテリーと単体
充電器(クレードル?)を買うか検討中です。

#ちなみに、アドエスも結構充電時間が掛かりますが、こちらは
 割り切って一切のパケット通信させてないこともあり、電話と
 pdxメール中心なら全然バッテリーが減らないので気になりません。
 (2-3日に一回充電するくらい)
      
タスクマネージャも抜かりなく。
20080926173525.jpg

 
      
20080926173428.jpg

いまOS9(Wisbarスキンですよ)がマイブームです。

ていうか、試しに作ったらあまりに可愛くてハマりましたww
やっぱねクラシックMacですよ奥さん
      
iPhone風とかTouchFLO系のTodayランチャに飽きてきたので、
久々にWisbar Advance3+Wisbar Advance Desktopで遊んでます。
S11HTはQVGAだからか、ZERO3系より表示が速くて安定してます。

Lakeridge Software - WisBar Advance


標準のアンテナアイコンが白くて見えないので、どうにかしたいところです。
「3G」「H」の私的に意味希薄な接続アイコンは「BottanOrder」項目で
表示を消せました(これはいい)
20080922203741.jpg

WisbarAdvanceDesktopには仮想ページ機能があるので、切り替えて
SPB Diaryなど表示( ̄ー+ ̄)
(画面下の「PIM」「Desktop」などのテキストを押すと切り替える様にしています)
20080922204046.jpg

まあ、使い勝手にはあんまり関係ないしむしろ悪くしてるんですがww
たまにはいいじゃないか( ´_ゝ`)b
      
EMONSTERでのtodayCompact表示ですが、やっぱりダメでした。

WMのバージョンの問題ですかね?
実行中のプログラムでさえ0件表示です。残念~(´・ω・`)
BACK  // HOME //  NEXT
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク