前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
最近、UX(VGN-UX50)は普通に使われてますw
手に持つと疲れるのは年でしょうか。

<やったこと>
 ・NextText、PenPlusなど徹底削除
 ・フォントの整理
 ・ディスプレイドライバVer.UPなど
 ・アンチウイルスをAvast!に



リカバリディスクからOS再インストールしないと戻せないアプリを
残していたんですが、全然使わないので我慢出来ずに消しました。

ディスプレイドライバはIntelから直接DLしましたが、ソニーから
落とすのが一番安全でしょうね。不具合出たりしますし、
Intelユーティリティも使えない項目だらけです。

アンチウイルスをAvast!にしたんですが、休止状態(S4)から復帰するまでに
少し時間が掛かる様になりました。
復帰時に速攻で通信などを掛けてるらしく、タスクも大渋滞してる様子。
S4使いにはAvast!厳しいかもしれません。(設定次第かな?)

まあとにかく、「アドビとブラウズ以外は何も出来ない専用機」
なりつつあります (`・ω・´;) b
      
TypeUの新しいの出たんですか。って特にガワは変わらんのね。
いづれにせよ、量販店で見向きもされなくなってきている現実w

TypeUのいい点

・速い
・コンパクト
・装備充実、何でもアリ
・意外に丈夫

TypeUの悪い点

・角が痛い
・本体の持つとこが分厚い、角も邪魔
・デザイン微妙
・ストリーミングさせた日には激しい電力消費
・キーボードなど、あとはネットにあることが全てです(つまり省略


デザインは、う~ん。カッコいいとか悪いとかは主観の問題ですが、見たまま、
デコボコしててモバイルしにくいのは確かだと思います。
後付けインバーター部分とか、熱風の遮蔽になってるらしぃんですが…
本気モバイル前提で作ってないんでしょうねw

そっくりさんスライドスタイルでも、後発のエビちゃんは良さそうです。
ていうか、こっちの方がソニーっぽいのでソニーはこれ仕入れてロゴ付けて売りなさい
eb-mimd-menlow.jpg


      
最近知ってしまった事実………


Type U(VGN-UX50/70系)のキーボードって


今売られてるどのケータイよりもキーが小さい


3か月くらい前かな?ケータイ用のボタンシールのコーナーで目を
疑いました。
ボタン小さめのオサレケータイより、更に半分くらい小さいです。 


なのでシール1枚買えば2倍使えて(゚д゚)ウマー ヾ(・∀・;) オイオイ
      
LOOX U50WNのスレを見てたら気になるアプリが。

Click Navigator
http://www.jaist.ac.jp/~t-koba/softwares.php#deskview

神ツールです。有難うございます。
Type Uでもバッチリ使えました。
ホイールストローク機能が逸品です。


      
bag070731-1.jpg


手ぶらバッグの中身です。ここ半年は、これで手ぶらで動いてます。

ベースは2年くらい前のGAPのポーチです。こいつに色々詰めて、腰に下げるんですが、
立ち座りの際に位置移動出来る様に、またデバイスを傷つけないように
カラビナ留めではなく、ベルトを腰にまわす仕様にしたのがポイントです。


 
BACK  // HOME //  NEXT
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク