前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
そういえばSiriってものがあったなって今更思い出し。
先々週にようやiOS5に上げたiPhone3GSの設定項目を調べてみる。


1556.jpg


…ああ、4S以降なのね。 あっそ。


3GSでも使える何某があるそうですが、そこまでしてSiriはいらん(´・ω・`)


 
      
IMG_20120912_ip.jpg

iPhone5が発表されたわけですが。
薄いのはいいけど、よりいっそうデカくなってどーすんねん…

 
 
      
lumia920.jpg

一杯出るのは構いませんし個人的にはWindowsPhoneも中々良いと思います。

が、

なんでスマートフォンってこのサイズなの?

ねぇねぇ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
      
ipad2120425.jpg


古いiPadはもう使いものにならないのか?
http://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1204/20/news05.html

 >新しいiPadのレビューも続々と公開されているが、大きく報道されたWi-Fiの接続問題や
 >本体温度の問題の他に、初代iPadとiPad 2の所有者からはこんな疑念が聞かれる。

 >「米Appleの急進的なリリーススケジュールは、わずか1、2年前に少なくとも499ドルした
 >前世代の端末を陳腐化する策略ではないか?」

 >新しいiPadのリリースは、すぐに陳腐化することが運命付けられている製品のユーザーに、
 >最新で最高の製品を再び購入させるAppleの用意周到な計画なのだろうか? それとも、
 >この陰謀論は、さらに洗練されたテクノロジーがすぐに登場することを見抜けなかった、
 >既存のiPadユーザーの言いがかりにすぎないのだろうか。



引用終わり。


旧Machintoshユーザーからすればえっ!?何を今更?という感じですが、

答えは簡単で、

買わなければいいだけです。


この選択ができると、思いのほかスッキリしますよ(´・ω・`)


お客さんや近所のデザイナーさんにはなんか言われそうですけど、アプリの開発とか対応
云々とは別の話ですからね。
iPad自体は素晴らしい製品だと思いますが、私の生活では不要なだけです。
      
ソニエリのMW600を買いました。

mw600.jpg


ヘッドセットはいくつか持っているのですが。バッファローのやつとか、Voyager 851とか。
ヘッドセットというより単体で動く極小FMラジオが欲しいので買ってしまいました。
各地で評価が高いこれですが、シリアスモバイラー(嘘)の私として見てみますと。


・単体でFMラジオが使える
・小さい(なんとVoyager851程度の大きさ)
・駆動時間がかなり長い
・3台マルチペアリング可能(相性も少ないみたいです)
・充電はマイクロUSB



前代のHBH-DS205の欠点を概ね潰しFMラジオを付けた感じですかね。
ボリュームコントロールが糞ですが全体的には非常に良いです。
色々調べましたが、FMラジオを抜きにしてもここまで基本スペックをしっかり
備えているヘッドセットも中々無いようです。プラントロニクスやジャブラは
保守に回ってしまってますし。

イヤホン別体式ヘッドセットで迷ったらこの製品を強くおすすめしたいw


さておき、最近意外にソニー製品を買っている気がします。
赤字決算でなんやかんや言われてますけど、今のソニー・ソニエリ製品って
ツボをちゃんと押さえててすごくいいですよ。
BACK  // HOME //  NEXT
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク