前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
日大三高を下ったところにこんなのが生えてて
キモイと思ってたけど意を決してブチッともいできた。

2017-05-17-1610.jpg


植物の種(鞘)ですが、鳥に食わせるために幼虫に擬態してるわけです。

リアルすぎないか。

何の植物なのか、ぐぐっても出ませんでした。
 
※コメントいただきまして、小判草というものだそうです。ありがとうございます。
 
      
そんな汚いところでゴロゴロ大会するのはやめて


2017-05-06-08.jpg
      
GWあたりに海ほたる的なところに行こうと決めてたので、そこらの海に行ってきました。

海ほたる的であればOKであって。
海ほたるってところは行くだけで馬鹿みたいにお金取られるから最初から選択肢には無い。
世の中お金なのは間違いないけど、偉大な海の前にはケツを拭く紙にもなりゃしない。

2017-05-05-16-1.jpg

釣りをしてる人が多かった。
楽しそう。釣り道具を持ってくれば良かったな。
あまり釣れてなかったようだけど、時間帯がもっと遅くにならないとダメでしょう。
あとゴカイはぶっちぎって付けないと食いつかないよ。


2017-05-05-16-2.jpg

ヒコーキだー

近所のスーパーで4割引で買ったマフィンで作ったサンドで軽くランチして帰りました。

海はいいぞー

満足満足。
 
      
行ってきました。

2017-04-23-15-1.jpg

JAXAとか海技研とか、とにかくこの一帯の施設の開放日。


2017-04-23-15-5.jpg

超音速実験機。まあ普通の展示物なんでいつでも見学できるんですけどね。


2017-04-23-15-6.jpg

ピッピッピッ 赤と青…どっちを切るんだ!!! 


2017-04-23-15-2.jpg

何気に一番人気は交通安全環境研究所の最新車両展示コーナー(笑)
NSXがありました。
アメリカ人が好きそうなデザイン。


2017-04-23-15-3.jpg

ピアジオMP3…じゃなかったトリシティがありましたが。
カップルが「安定性がいい」って言ってましたが。
長くなるので言わんとこう。


2017-04-23-15-4.jpg

GSX-Rだ! 小さいデスね。
もしこういうの買うならGSX-Rって決めてます。
ホンダヤマハはもういいや。カワサキのことは聞くな


という感じで、結局ほとんど見られなかった。
敷地が広すぎてとてもじゃないけど回りきれません。
だって1ブロックぶんの隅から隅まで徒歩で回れって言うんですよ。ざっと5kmは歩かされる。
これはもうバスが必要なレベルです。
開放日が3~4日間は必要だと思いました。
 
      
日曜日に砧公園に花見に。葉桜ですけど。良い桜の木がたくさんあります。

2017-04-15-01.jpg

スーパーで処分価格で買ったマフィンでお弁当を作ってのんびりと。

環八内回りの混雑がすごくて、環八に入ってたった5km進むのに30分も掛かりました。
こんな状態だから車を持ってても結局カブで行ってしまうんですよね。
 
BACK  // HOME //  NEXT
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク