表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
仙川から経堂へつながる東京都道118号調布経堂停車場線の難易度がハードすぎる件。

sengawa.jpg

細いにも関わらずかなりの交通量があります。
しかも大型だらけ。


2016-09-05-02.jpg

↑この区間はまだ広い区間です。本気区間はミラーを畳まないと進めないことも。
大型がやってくると人も車も立ち往生し、たまににっちもさっちも動けなくなって大変なことになってます。


2016-09-05-03.jpg

細い区間は総計1.5km程度ですが、その区間の電柱には100%擦ったあとがあります。100%です。

この区間は都内でも指折りの酷い区間です。
抜け道になっていて大型大特なんでもござれ。
さらに地図を見れば分かる通り他の選択肢や逃げ道がありません。だから過剰に集中してしまうわけです。

しかしあまりに酷いので早急に路線バス以外の大型車は乗り入れ禁止にするべきじゃないかなー
一番ここを使いたい近隣住人が使用を避ける状態ですからね。

三鷹に住んでからつくづく感じますが、とにかく道路という道路全てにおいて、調布市に掛かる区間が
最もひどい
です。利便性や安全性を無視してる。三鷹もたいがいだけど。
こんど意見しておこうっと。
 
      
仕事してたらドンパチ聞こえたのでカブで行ってみた。

調布駅から入ると大変なことになるのは明白なので、毎日自転車で通ってる多摩川原橋から徒歩で進入。
自転車とバイクでは距離感が違ってて、多摩川原橋なんて一瞬で着くかと思ったら無茶苦茶遠かった…

2016-08-21-19.jpg


初めてこういった花火を見に行きましたが、すごいですね。人が。
出店ってこんなに沢山あるんだって感動しました。
そっちを見てるだけで面白い。

規制もすごくて、多摩川原橋は歩道通行不可。
日常通る人はどないせいちゅうねん。

行きはまだマシで、帰りが大変だったので来年は位置取りと脱出経路を練って行こう。
40万人の大移動はすごかった!100万人来る隅田川なんてどうなってしまうん?
 
      
冷蔵庫の上がひんやりしてていいらしい。

うちに来たときには死にかけてたのに、大きく元気になったもんだ

2016-08-08-haru.jpg

そもそも猫を増やす気なんて無かったのに、外で

にゃおーん! ハッハッハッ ゼーゼー ガババ ゼーゼー フラフラ

つってたら助けるしかないでしょ。

騙されたわ
 
      
2016-07-23-kanban.jpg

何度見ても

車幌トト
動張ンー子


縦看板で横に読めってちょっと無理なんじゃじゃないすか。
せめて行間を開けて!
 
      
ツッカケが大変なことに

2016-06-01-10-3.jpg

直射日光の熱でこうなっちゃうみたい。

買い換えても同じことになってしまうま
 
BACK  // HOME //  NEXT
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク