fc2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
iPhone風のHappyTappingKeyboard用スキン、出来ました。
その名も「iPhone_modoki(アイポンもどき)」。
あくまでも「風」なので、過度に期待しないで下さい。
ダウンロードはHappy Tapping Keyboard用スキンページから、
Y!ブリーフケース経由で落として下さい。

070118iphone-sum.jpg
※画像は動作イメージです。

ポイント
・雰囲気重視で、キーをエリアいっぱいまで互い違いに配置。
・修飾キーは使いやすさ優先のレイアウトなので、オリジナルとは
 異なります。

キーの大きさは、ZERO3初代で無理なく打てる程度まで煮詰めました。
今回はQVGA用も作成したので、X01HTなどでも使用可能です。
(但し、当方の動作確認機種はGenio e550Gなので、どう見えるかは知らんw)

今回はとりわけ激しいピクセルとの戦いでした(≧ε≦o)ゞ
しかし押し込むんじゃなくて、飛び出すのはかなり新鮮ですね。
次回作への参考にしたいと思います。
関連記事
さっそく頂戴しましたm(_ _)m
おおっ、確かに飛び出す(@_@)!!
【2007/01/19 Fri】 URL // okashum #- [ 編集 ]
はじめまして
いつも読ませていただいております
Coolなスキンありがとうございます
さっそく頂きました
【2007/01/19 Fri】 URL // hairuno #- [ 編集 ]
>okashumさん
ホンモノほどじゃ有りませんけどねぇ……「風」ということでw

>hairunoさん
ご使用有り難うございますヽ(´▽`)ノ
あくまでも「風」ですのでw
【2007/01/19 Fri】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
早速頂きました!m9っ`Д´)
ちょwww飛び出すギミック最高!! (´∀`)b グッジョブ!!
どうしよう・・・アイポンほしくなってきたぞw アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【2007/01/20 Sat】 URL // つまっち #7KNGUD1c [ 編集 ]
>つまっちさん
表現無理矢理ですけど、飛び出すのは( ・∀・)イイ!ですよね
アイポン単体で15マソらしいです……UX71に手が届くケータイって……orz
【2007/01/21 Sun】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/758-2492b176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
iPhone風のHappyTappingKeyboard用スキン、出来ました。 その名も「iPhone_modoki(アイポンもどき)」。 あくまでも「風」なので、過度に期待しないで下さい。 あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+[es] ... ( ´_ゝ`)出来た… tf_ftrさんのところでHappyTappingKeyboard(HTK
[ Kzou’s Diary (^^ゞ ]

カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

Twitter
ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)