前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ゼロ3全般ですが、基本的にアプリがクローズボタンで終了しないのは
別に良いんですが、たまに激重でイライラします。
そんな時は大抵

・画像とビデオ(カメラ)
・ActiveSync


が悪さしてたり。特にカメラは殆どキー操作で終わらせますから、
重いアプリの割に常駐状態w
Operaは終了する仕様になりましたが、「画像とビデオ」も
ハードキーで終了出来て欲しいです。

(´ι _`  ) .。oO(ハードキーでクローズ対応するアプリ入れればいいのか?)


また全然別件&古い話ですが……esは夏のファームアップで「終話ボタン2回でToday」が
戻ったんですよね。確か最初は出来なくてブーブー言われてたと思うw
関連記事
私の場合はPQZでOKでクローズです。AppCloseとか割り当てする手もありますね。
終話キーで終了したい場合、たしかレジストリ触ったらどうにかなった気がします。(Operaの終話キー終了問題で調査した。)
【2006/10/25 Wed】 URL // dawnpurple #- [ 編集 ]
dawnpurpleさん、PQZとかで出来るんですね~。
ふむふむ…レジストリでも行けるなら、そっちの方が
気楽かも、です(;´▽`)y-~~ (PQZちゃんと使えない人)
【2006/10/25 Wed】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/553-d117053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いつも訪問させていただいているtf_ftrさんのところで、「画像とビデオもハードキーで終了出来て欲しいです。 」というご発言がありました。あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+[es] ... 画像とビデオ、終わってけれと言うわ
[ モバイルつれづれ日記 ]
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク