表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
W-ZERO3 ツールMEMOさんの所で知りましたですが、RFInfoTodayという
Wisbar Advanceにぴったりなツールが公開されてます!

一番の懸案項目だった「電波状況表示」が一挙解決です。
これは嬉しいですね。

早速esに入れてみました。
20060924211527.jpg

WisbarAdvanceDesktopでの表示ですが、表示のリアルタイム性など全く
問題無いようです。 Todayで表示されてるだけで面白いですね~。

esのみ入れてみただけなので、現状の問題点は詳しく検証してませんが、
WS003の場合には気になる(仕様上の)不具合が少し有る様です。

取急ぎRHでdll確認させて頂きましたが、アイコンはボリュームがあって
大変ですね……アイコン募集中だそうなので、早期に造ってみたいとは思います。
ビジュアルなどを少し煮詰めれば、タスクバー乗っ取り系を使う方以外でも、
結構楽しめるツールになるかも。
ダウンロードは↓から出来ます。

RFInfoToday - WS00*SH ServiceMenu Hack


WING0wRZUo様、有用なツール有り難うございます~!

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/482-090f830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◇PowerstatusPlusタイトルバー上部に線でバッテリーやメモリ状態を表示。配布先:w-zero3日和さん URL推薦者:RIKENさん,dawnpurpleさん,nabehisaさん◇todayCompact標準Todayアイテムをコンパクトにま
[ a nomaly's Diary ]
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク