前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
9/23アイコン順が間違っておりましたので、修正致しました。DLされてしまった方、大変お手数ですが再度DLのほど、宜しくお願い致しますm(_ _ ")m

todayCompactがbeta1にバージョンアップされたそうで、
アイコン周りの仕様変更が行われたという情報を、
コメント欄にて頂きました(有り難うございました!)

というわけで、こちらも更新&グレードアップさせました。
ドットを初期版に合わせたままだったので、この機会に画質向上w







新しく色々読み込めるアイテムが増えたということで、アイコンも増量しました。
W-ZERO3メールはブルー系、OutLookはちょっとビジネスっぽく、
(「仕事」はちょっとやっつけ気味ですがw)
いやぁ~着々と進化されてますね。機能的で便利♪
シャープさんには標準でROMに焼いて欲(ry

ダウンロードはこちらのページか、↑の画像でもOKです。
そのまま画像を保存して、「td_compact.bmp」にリネームして下さい。
関連記事
きれいなアイコンなので以前より使ってます。
ところでアイコンの順番ですが、左から「不在着信、ライトメール、
Eメール(ウィルコム)、実行中のプログラム、仕事、
W-ZERO3メール、Outlookメール」の順と todayCompact の ReadMe に書かれているので、順番が違うと思います。
修正していたけると助かります。
【2006/09/23 Sat】 URL // 通りすがり #- [ 編集 ]
通りすがりさん、ご指摘有難うございます(≧ε≦o)ゞ
お恥ずかしい限りで申し訳ございません・・・!
先ほど順番修正致しました。
【2006/09/23 Sat】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
はじめまして。
Masakiと申します。todayCompactのアイコン公開ありがとうございますm(_ _)m。
綺麗で格好良いデザインで、いちころでした(^^ゞ。

私の[es]でも使わせていただきたく、Blogで取り上げさせていただきましたm(_ _)m。

公開ありがとうございますm(_ _)m。。。
【2006/09/23 Sat】 URL // Masaki #- [ 編集 ]
Masakiさん、TBの方も有り難うございます~♪
カッコいいだなんて、そんな(≧ε≦*)ゞ
とにかく使って頂けて光栄です!
たまに新版出したり、グレードアップもしますから、引き続き見てやって下さい~
【2006/09/23 Sat】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
相変わらずいい仕事してますなあ~。
旅行に行ってる間にtodayCompactの仕様が変わってびっくりしました。またアイコンまとめを更新しますのでよろしくお願いします。
【2006/09/24 Sun】 URL // dawnpurple #- [ 編集 ]
dawnpurpleさん、お帰りなさい~♪ ( ´_ノ` ) y━・~~~(←多忙で引きこもってた人)
todayCompact新版、滅茶苦茶良いですよ~♪
こっちでもアイコン関連を纏めようか考え中です…………………
【2006/09/24 Sun】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/478-d70433b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 あるデザイナーの雑記@W-ZERO3 [es]さんで公開されているtodayC
[ ZEROな日々[W-ZERO3応援団] ]
9/25追記:beta1用のアイコンリンクを追加しました。mozurinさんの作成されたtodayの不在着信などの文字をまとめ、すっきりさせるtodayCompact。結構ユーザさんも増えてきているようです。W-ZERO3シリーズ(003SH,00
[ モバイルつれづれ日記 ]
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク