fc2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
毎度の串掛林道。
もう殆ど災害の痕跡はありません。

IMG_20220926_143222.jpg

しかしダルい。5kmの道程の1/3は斜度が12%を余裕で超えてるしねえ。
登り切ったあとで矢野峠まで結構下っていくので無駄に登ってる感じで勿体ないです。
でも車が殆ど通らず貸し切り状態なので気持ちがいいっちゃいいですね。
災害復旧で通行止めされていたし、矢野峠のバイパスが無料化したので車は疎遠になったようです。


IMG_20220926_143218.jpg

機材は特に変わりなく。


IMG_20220926_143227.jpg

シューズも特に変わりなく。

ここから呉に下って海沿いで帰りました。いつものコースです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4312-247068ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

Twitter
ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)