FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
あけおめことよろ
といっても画像は12月20日あたり。のお話。
今の時期は大抵555ですが、毎日普通に走ってますヨ

210103-1.jpg

TTのタイムは良くはないけど悪くもない感じ。
555ってなんでしょうね、キャラクターが薄いけど存在感はあります。LOOKは555しか知りませんが、
傾向としては全部こんな感じなんでしょうか。
バックはTIMEほどではなく、でもフォークがいいから不満がないです。BB周りの縦横捩れ剛性も高いので
強い入力でもきちんと返ってきます。


210103-4.jpg

チャレンジのボルケーノが随分磨耗してきました。ピンボケしてるけど。
練習用グレードのチューブラーの中では転がりはかなり良いほうですが、耐摩耗性はイマイチかな…
たぶん今4000kmは使ってるんですが、それでこの程度ってことはコルサCX2の半分くらいの寿命かも。
磨耗しても一定程度の転がりは維持されているので、安く手に入れば悪くないタイヤ。


210103-2.jpg

フロントのルガノTはフロントのくせに結構な速度で磨耗する(笑)
前に貼ってた個体はフンドシ全剥がれした事件があるので月に一回は状態をチェックしています。
転がりも良くないし、信頼性がイマイチだし、磨耗するし、安くて突き刺しに強いだけが取り得か?w


210103-5.jpg

前に不具合を出してたEDGE500ですが、バッテリー交換したら見事に復活しました。

のりっぱとEDGE不調
http://desftr.blog54.fc2.com/blog-entry-4178.html
EDGE500不調続き
http://desftr.blog54.fc2.com/blog-entry-4180.html

原因はやっぱりバッテリーだったんですね。
良品中古の純正バッテリーだったんですが、久々のフル性能のバッテリーはすごくいい。
真冬でも出力ダウンせずにゼロパーセントまで使えます。


210103-3.jpg

この日は暖かかったので夏装備にニーウォーマーとニットシューズカバーのみ。
このアソスのシューズカバーは随分長く使ってますなあ。10年は使ってる。しみじみ。
このデザインが終わってから長いし、知らない人が見たら中華のニセモノか謎中華に見えるかもねw
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4262-e7712704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

Twitter
ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク