FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
たぶん8/12くらいの画像だと思う。
相変わらずCAYOで。
インターナルルーティングなので汗だくになる季節には好都合です。
外通しだとワイヤーとワイヤー受けが汗でめっちゃ錆びるからね。

190819-1.jpg


この日のことじゃないけど、ヴェントスの選手がフラフラ走ってて邪魔だったのでパスしたことを
思い出しました。シグナルダッシュばっかりしてたので疲労とかじゃなくて根本的に真っ直ぐ
走れないんだと思うw
インターバルでもなし、掛け方を見てもスプリントの練習でもなし。こっちが掛けるタイミングで
蛇行して進路を阻まれるのでホンマ邪魔でした。
ズイフトとかいうオンラインゲームのやりすぎじゃね?w


190819-3.jpg

バーテープやっと直した。けど留めるテープはそのまま再利用。
この赤いEDGE500もなんか調子が悪くて、電源を落としたはずなのに落ちてなくて電池が空っぽに
なるまで起動してしまう病にかかっています。オートオフもオンにしてあるのに。
ガーミン2019年問題でもあるのか?


190819-6.jpg

最近は体重57kg強、体脂肪率7%前後で安定。


190819-5.jpg

8年前に購入したワコールCW-Xのアームカバーを発掘したので極めて暑い日を選んで試用中。

うーん、どうでしょうね。
確かに付けたほうが冷感はありますが、腕を冷やしても体幹は冷えないですね。
登坂に入ると若干邪魔くささは感じますが、決して暑い感じではないです。
薄いけど水の保持性がよく、それでいて速乾性もあるのでよく出来ていると思います。

付けるのと付けないとで特に差は無いので、日焼け防止というメリットを取るのもアリかもしれません。
もう少し試してみたいと思います。
でもたぶんこれは 特に差は無い=面倒になってすぐにつけなくなる アイテムだと思うw

メッシュ構造で自転車の速度での蒸散力を極めたモデルがあるなら積極的に使いたくなるかも。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4190-748f877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

Twitter
ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク