FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
SRを手に入れたのでカテゴリ新設して書いていきます。
SNSに好きに書いてもいいんだけど、人類の知識共有と進化のためにちゃんと残る
かたちにした方がいいと思いましてね。


190701_0610.jpg

車検証を見る限り初年度登録が'98年で純正の大八キャストでブレーキが構造変更されたSRです。
エンジンはあばばばな500化でFCRついてます。キャストとあばばだけでもお得な物件ですが…


190701_0611.jpg

フレーム切られてるし汚ないのなんのって。
まぁ実物はまとまってて画像ほど汚らしく感じないですけどね。


190701_0608.jpg

この平成のダメリカン的な下付けウインカーやめれw
保安基準の最低地上高規定から外れてるから整備不良になります。

画像ではすでにブレーキマスターの交換とホース交換だけして最低限の整備をしてあります。
つか、来たときにオイルが全然入ってなくて1.5L程度飲み込ませました。500ccくらいしか入って
なかったことになります。飲み込ませたあとに実際にフレームとオイルパンのドレンから抜いて
みたので間違いなく500cc。油圧を維持できるギリギリの量か、微妙にアウトか。エンジン開けるのが怖い。

おい元オーナー、改造の前にやることやれ。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4171-1bc30c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

Twitter
ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク