FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
広島最終日。
前日までにもみのき森林公園とか灰ヶ峰とかやり過ぎたので、流す程度に宮島口まで。

IMG_20181022_143806.jpg

明日運転するのでしっかり負荷を下げて、阿品の合流も迂回ルートで行きました。
クルマはマニュアル車だから脚の疲労はそこまで気にしなくていいけど念のためね。

宮島口までの20kmの道のりを普段はオートストップ込39~40分で行くんですが、この日は
44分の鈍足。
平地主体とはいえ、市内横断のために5つもの橋を越えて行くのが地味に辛いです。
帰りよりも行きの方が勾配が辛い気がする。


IMG_20181022_143827.jpg

RDをカチカチ言わせながら今年の広島は結局IDOLだけで走り切ってしまった。
この時点ではRDだとは思わなかったので、もしもクラックに気が付かなかったら…1か月以内に
走行中にRDが分解して大惨事になってたかも。

あーそうだそうだ。サドル高を6~7mm上げました。
ずっと恥骨筋あたりが痛くて、その原因がサドル高じゃないかなと思って。
適正は700~704mmなんですが、チェックしたら695mm以下くらいまで下がってた。
下がってたというよりも下げてたんですね。理由は忘れたけど、そのときはそれが良かった。

戻したら多少改善しました。
あとは年齢ですかね。加齢。もうジジイってこと。


IMG_20181022_143840.jpg

VayporではなくT-ONE。やっぱ紐は最高だわ。履くのが面倒なのと冬場はシューズカバーがうざっ
たいのでほとんど使えないけど。
紐式は最初に目一杯締めるのがコツです。走っていると浮腫みが取れて緩くなってくるので、それを
見越して強く締めておいたほうがいいです。

さて帰るか。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4145-7563abaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク