FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
9/15の日付け。
風が強いのでZONDAを履かせたCAYOで。

2018-09-05-1.jpg

この日は尾根幹には近づかずにG坂へ。
一回だけG坂TTして2:06。二分切りならず。
ただDOVALのインナーギアなので脚抜けが良くて登ってて気持ちがいいです。

この後はG坂の先を進んでランド坂を下るコースで帰宅。
総距離が25kmしかないけど、最近はこのコースティングがお気に入り。

ランド坂は縦スジが付いてるので速度を控えめにしていてもオーバーランしそうになりますね。
アレはやりすぎじゃないのかな。


2018-09-05-2.jpg

黒V。
最近64kg→62kgに減ってきました。ただの水をやめて生理食塩水ベースにしたら調子いいです。
塩分過多で体重が増えるかと思いきや、むしろ減っていく不思議。
そもそも塩分が慢性的に不足してたみたい。


2018-09-05-3.jpg

CAYOはシフトが無茶苦茶調子悪くて、真ん中らへんのギアが3枚くらいマトモに使えません。
もちろん直さないといけないのですが、ハンガー修正とアウターワイヤーの差し替えになるので
億劫で仕方ない。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4134-86fab901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク