FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
ちょっと前後するけど8/12の日付。相変わらずIDOLで。
いつもIDOLではなく、風がかなり強い日はCAYOで出ています。CAYOのときの画像が
あるはずなのに見つからんかった。

2018-08-12-1.jpg

特にこれといってありませんが。
少し涼しかったので小山田フル1周+ショート1周。タイムは26分台と16分台だった記憶。
最近フルのタイムが伸びないですが、信号タイミングが以前と変わったのと源流坂の往来が激しく
なっていて、どうしてもペースダウン
するので仕方ないですな。
深夜なら信号タイミングも変わり、源流坂も誰もいないので最大で2分程度短縮できると思います。


2018-08-12-2.jpg

この日は黒Vで黒づくめ。
他のVayporも使っていて感じるのですが、Vayporになってから夏でも暑くないようです。
A-ONE世代はソールが少し異なるのか足裏が熱くなってきます。ベンチレーションの問題ではなさそう。
A-ONE世代をジャストで履いているとソールの硬さもかなり感じます。
ハーフサイズアップだとそーでもないですが、サイズをジャストにしてキッチリと履くと足裏に痺れが出ます。

ただA-ONE世代は概ねカタログ数値を大きく下回っていてとんでもなく軽いという良さがありますし、デザ
インも結構好み。A-ONEのアッパーの締まり具合も好き。
毎日何も考えずに使うなら無難なVayporが良いですが。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4133-fbde966c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク