FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
19日の日付。相変わらずIDOLで。
暑くなったり涼しくなったりで身体が持たん。

2018-08-19-1.jpg

ただ肉体は正直なもので、涼しい日には若葉台TTが普通に7分台に入るようになりました。
ちょっと暑くなると9分台なんですけどね。
あんまり頑張っても意味が無いので、EDGE500読みで42℃を超えたら若葉台は登らないことにしました。


2018-08-19-2.jpg

黒V。
ビブは10年来の付き合いになるクラフトのアクティブバイク。
肩紐からビリッ!て何かが裂ける音がしたけど気にしない。


2018-08-19-3.jpg

バーテープが… このあと適当にグイグイやって直しました。
そろそろ交換時期なんですが、ボロくなればなるほど愛着が沸くんですよね。


2018-08-19-4.jpg

凍らせたボトルから結露した水が大量に流れる問題。あーこれ外装ワイヤーの辛いところね。
そこらにあった4Dカーボンシートでカバーして対策しました。


2018-08-19-5.jpg

ワイヤーのサビを見ても分かるとおり、すでに手遅れですけどね。

遠巻きには綺麗に見えるけど期待を裏切らない雑さです。逆エアロ効果。
ワイヤーの動きを阻害しそうですが全くしていません。
その気になればバキューム成型やFRPで綺麗に作ることも可能ですが、結局はこのくらい気軽なものが
良いのではないでしょうか。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4132-7cfcd2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク