FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
画像は8/7の日付け。IDOLで。
ほぼ毎日走っていますが、似た内容を一々上げるのが面倒なので週一くらいに端折ってます。

2018-08-07-1.jpg

最近は暑さに完全にヤラレてて、TTしてもタイムががた落ち。
若葉台TTは9分台も結構出ます。

IDOLは特に不具合なし。先日豪雨に当たってしまい。あまりに強烈な雨で車体はかなり綺麗になりました()
でも劣化したレコードのヘッドパーツから浸水してる疑惑アリ。
このレコのインターナルヘッドはそもそも嫌いで、ITMに交換して捨てる予定なので放っておこう。


2018-08-07-2.jpg

黒V。靴下とビブのラインが妙に合ってる感じ。


2018-08-07-3.jpg

ボトルケージのネジが錆びました。
夏場は凍らせたボトルを突っ込むので結露の水がボタボタ流れます。
このままでは不味いのでケージのボルトをチタンに変えます。

あとはワイヤーガイドのところに水が浸入してワイヤーも錆びてきているので対策予定。
ここでステンレスワイヤーを使うという選択肢はないです。
ステンワイヤーも錆びるし、スチールと比べて断然耐久性が低いので。
スチールは見た目は錆びても中々切れないし、万一切れ始めても進行がゆっくり。
ステンはブチッと切れるからヤダ。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4131-8ab6933f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク