前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
todayCompact用アイコン、スタンダードタイプです。
9/22、bata1の配布に合わせ、新しくしました。
下の画像をそのまま任意の場所に保存し、「td_compact.bmp」に
拡張子もリネームして使って下さい。※1

新しいのはこれです↓
td_compact_ftstd2.gif




完全オリジナルです。不在着信マークは白es風です。
多少薄めの背景でも何とか見れるレベルにしてみましたが、
濃いめの背景向けです。

最新のアルファ2版より透過が解決したそうです。
(mozurin様、大変ありがとうございました!)

実際の表示具合の参考↓
td060922-1.jpg



--------------------------
※1…FC2はBMP拡張子が付くと表示出来ない様なので、拡張子だけGIFに変えました。
訂正:エントリタイトルなど正しい表記に直しました。
修正:beta1向けアイコンを公開しました。(9/22)
さすがです
お忙しいところ、アイコン作成・公開、ありがとうございます!
また落ち着いた頃に、スタンダードでないタイプも期待してまs(バキ
【2006/08/26 Sat】 URL // solipt #A6R1VesE [ 編集 ]
おおーうれしいです!白背景時の問題は私のでもおきますがなんででしょうね。いい仕事してますなあ~ありがとうございます。
【2006/08/26 Sat】 URL // dawnpurple #- [ 編集 ]
>soliptさん、いえこちらこそtdCompactのピックアップ有り難うございます♪
これで皆さんDLしたら直ぐに使えますね~。
正式化して落ち着いた頃に、変わったアイコンとか(* ̄ー ̄)v

>dawnpurpleさん、たちまち突貫工事アイコンですよ~ヽ( ;´Д`)ノ
白背景で薄くなるのはなんででしょうねぇ。

【2006/08/26 Sat】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
しまったΣ (゚Д゚;)ソフト表記が微妙に違った……直しましたm(_ _ ")m
【2006/08/26 Sat】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
あの~メモリアイコンが何かの虫に見えてしまうのは、、、いっそのこと意味もなくメモリアイコンだけ虫にしちゃうユーモアがほしぃ~
【2006/08/26 Sat】 URL // mumu #hdS/Ahxs [ 編集 ]
>mumuさん、コメント有り難うございます。虫ネタはいいですね♪
ウ~ン、キワモノとして考えてみます~ヽ( ;´Д`)ノ
【2006/08/26 Sat】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
待ってましたwさすが!tf_ftr殿♪貰っていきます♪
●■ヽ(゚∀゚)ノ●△ ウヒョー ! 
【2006/08/27 Sun】 URL // yuma。 #LjveDjGg [ 編集 ]
yuma。さん、どうぞどうぞ持ってって下さいませ~( *‘∀‘ )ノ
最新版のtodayCompactのダウンロードも忘れずに~(・∀・)b
【2006/08/27 Sun】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
todayCompact beta1対応について
はじめまして。いつもアイコンを愛用させてもらってます。そこでお願いなのですが、todayCompact beta1にアップデートした際にアイコンのフォーマットが変更になったようです。アイコンの更新をお願いできませんでしょうか。宜しくお願いいたします。
http://dislife.com/software/#td_compact
【2006/09/22 Fri】 URL // es #mQop/nM. [ 編集 ]
有り難うございます!
esさん、わざわざご連絡大変ありがとうございます!
気が付きませんでしたヽ( ;´Д`)ノ
早急に対応致しますので、しばしお待ち下さい。
【2006/09/22 Fri】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
ありがとうございます。
更新ありがとうございます。早速利用させて頂きます(^0^)[
【2006/09/23 Sat】 URL // es #- [ 編集 ]
esさん、ご連絡どうも有り難うございました~♪
【2006/09/23 Sat】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
ダウンロード?
todayCompact用アイコンをダウンロードしたいのですが、
リンク先がどこにも見当たりません。
教えていただいてもいいですか?
素人ですいません。
【2008/09/27 Sat】 URL // ベビーオイル #LkZag.iM [ 編集 ]
>ベビーオイルさん
説明不足ですみません、上の画像を直接保存して拡張子を
.bmpに変えて下さい(´・ω・`)
#問題があればブリーフケースに上げます
【2008/09/27 Sat】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/413-337ec7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
todayCompactの紹介エントリー上げてる間に、tf_ftrさんがtodayCompact用のオリジナルアイコンを公開されています! tdCompact用アイコン置いときます。スタンダードタイプです。 あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+[es] ... tdCompact用アイコン(スタンダード) 不在着信アイ
[ W-ZERO3 ツールMEMO ]
ファームウェアのアップデート以降、キーボードの文字取りこぼしは全くなくなりました。全体的な動作も機敏になり、快適に使えるようになりましたね。何か「書いて」みようかという気持ちになります(=仕事に活用できます)。===インストールしました。■Pocket の手 for W
[ 川柳をこよなく愛する明石のタコ ]
ZERO3にしろesにしろ、標準ではToday表示に「不在着信はありません」「未読ライトメールはありません」「Eメール(ウィルコム)はありません」という3行が表示され、esでは「実行中のプログラムはありません」という1行も
[ モバイルつれづれ日記 ]
tdCompact用アイコン(スタンダード) あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+【es】 tdCompact用アイコン置いときます。スタンダードタイプです。下の画像をそのまま任意の場所に保存し、「td_compact.bmp」に拡張子もリネームして使って下さい。 完全オリジナルです。不在着信マ
[ 【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】 ]
W-ZERO3[es]:todayCompact  【2006/08/26 Sat】
tDiary:Todayの青LED情報をシンプルにするツール。上記サイトにて紹介・配布されている「todayCompact」を導入しました。これは、Today画面の着信、ライトメール、eメール、起動中のプログラムの「ある・なし」表示を一行にまとめるソフトです。まさに、Today画面をなんとか
[ fortitude is the best alternative. ]
◇PowerstatusPlusタイトルバー上部に線でバッテリーやメモリ状態を表示。配布先:w-zero3日和さん URL推薦者:RIKENさん,dawnpurpleさん,nabehisaさん◇rlCalendarTodayに日付,時刻,カレンダーを表示。
[ a nomaly's Diary ]
昨今気になった記事*もあり、そういえば[ es ]でのRealVGA化を試みてなかったな。。とやってみました。こちらでは、OzVGAを使用した最もポピュラーなRealVGA化の手順といくつかの検証のみを記載します。※お決まり
[ a nomaly's Diary ]
16号スキンの仕組みがtodayCompactに近いのでちょっとスキンを改造してみました♪ (;・∀・)チョット?因みに、アイコンはtf_ftrさんのスキンを破壊しましたw m( _"_ )mスミマセン【あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+[es] ... todayCompact用アイコン(スタンダード.
[ つまっちの用法用量は正しくお使いください。 ]
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク