FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
7/20の日付。相変わらずIDOLで。朝でも無茶苦茶暑い。。

デローザは機材としての信頼性が極めて高いので、結局これに戻ってくることになります。
それ自体の強靭さだけではなく、パーツとの相性が全く無いです。なんでも付いて綺麗に動き続ける。
そんなの当たり前のことなんだけど、最近の格好だけを追求した自転車はそこが出来ていない気がします。

2018-07-20-01.jpg

さておきこの日は若葉台TT+天国の階段5本だけ。
若葉台は8:06で微妙だけど、最近にしては上出来。
天国の階段はシッティング、ダンシング、高ケイデンス、低ケイデンス、最後は織り交ぜ。
走り方のバリエーションは豊かになるけどそれぞれの練習には乏しいかもw


2018-07-20-02.jpg

最近は左右差がフィフティ・フィフティです。
のんびりめでも強度高めでも大体同じ。
ただ右脚が休んでる感じがあり、平均パワーは低めに推移します。
左脚がサポートしていますが、次第に低い方に合わせて行ってしまうんですね。
もはや骨折の後遺症といえますが、ダメもとで気が付いたときに右を意識して使っています。


2018-07-20-03.jpg

白Vayporに白ディフィート。
昨今の激暑でヒールのゴムの接着が外れました。
つけないと。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4126-f96f8036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク