FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
先日パンクしたルガノTですが、パンク修理しようと思ってパンク箇所を探したとです。

2018-07-18-01.jpg


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

( ゚д゚) …

( ゚д゚ )


えっと、縫い目がね。解れちゃってるんですね。一番大事な縫製がね。



2018-07-18-02.jpg


もう中を見なくても分かるけど。チューブが炸裂してました。

つまりこういうことだ。

縫い目が解ける→チューブがフーセンガムのように出てくる→破裂

だからパンク直前にゴトッゴトッって振動が出たんですね。
かれこれ15本程度チューブラーを消費していますが、こんな事例は初めてです。
ここが解けるなんてありえないしあってはならないんだけどシュワルベ大丈夫?

チューブを修理することは出来るんですが、全周綺麗に剥がれたフンドシを戻すのはあまりに
面倒なので廃棄にしようと思います。ここ数ヶ月でチューブラーの廃棄がやたら多いな。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4124-e6b994bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク