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リトルのキャリアをJA07に取り付けました。

2018-06-26-1.jpg

違和感なし。


2018-06-26-2.jpg

ボルトオンで付くわけはなく、前側のループをカットする必要あり。
もしかしたらフロントシートのヒンジを加工して1cm程度前にずらせばループカットする必要がないかも。
後ろのステーはモロに干渉するので当然カットしました。この後ろのステーを切り飛ばすのが結構大変。


2018-06-26-3.jpg

後ろ側の固定に関しては、適当な下駄を履かせてボルトで固定しています。
できれば綺麗に作りたいけどこのままでいいや。


2018-06-26-4.jpg

前側は幸いなことに少加工で付きます。JA07のサスピポットの幅が鉄カブよりも3mm程度広いので、
ステーをハの字に広げて無理矢理突っ込むだけの強引なお仕事です。


2018-06-26-5.jpg

で、前を差し込んで寸法を取ってたら大変なことに気が付きました。
キャリアがなぜか真っ直ぐ付かないのです。


2018-06-26-6.jpg

JA07のサスピポット位置が左右で大きく違ってる。7mmくらい違う。ありえん。すげー。ホンダさいこー(棒
無視してつけました。業に入れば業に従うのだ。


2018-06-26-7.jpg

今回の作業とは関係ありませんが、走行距離のわりにチェーンが妙に劣化してるなって思ったらチェーン
ケースがあべし!してました。つまり雨水スルーどころか「俺が全部受けて立つ!」状態になってるわけです。
納車後数年なのにこれはひどくない?ホンダさん真面目に仕事してください。
せめて歪んでもいいような固定方法にしてよ。


2018-06-26-8.jpg

リトルのキャリアをつけていたC90にはKEPスピードのセミダブルシートをつけました。
元々このシートは零細アメリカ人が細々と作ってたはずですが、いつの間にかアジアでコピーが作られる
ようになったんですね。秀逸な形状でGOODです。
一応二人乗りは可能です。
 
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