FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
5/19の日付。相変わらずIDOLで。

2018-05-19-14-1.jpg

若葉台TTは7分切りから8分前半で安定してますし、小山田周回のタイムも悪くない数字で安定してますが
なんかここ数年ですんごい疲れるんですよね。
膝を折ったことが大きな要因ですが、齢42にして急激な老化も感じます。
もうあと何年乗れるかわからんけど頑張る。

2018-05-19-14-2.jpg

シューズはBONTのCTT-ONE。
最近は61kg台で安定。体脂肪率は8%前半程度。


2018-05-19-14-3.jpg

一部のみなさんが興味あるであろうスピードプレイの中華互換クリートです。
15ドル程度でレート手数料込みで1800円かな。

黒い樹脂プレートは完全コピーではなく型を起こしたオリジナルのようです。使用している樹脂は
柔らかめ。バネはメッキされていて良いように見えますがこれも柔らかめ。
走り出し最初にキャッチが不安定でしたが、すぐに落ち着きました。
リリースがとにかく柔らかいのが気になります。

カタチは真似できても素材まではコピーできないですからね。

まだ1回しか使っていませんが、5000kmは持たないんじゃないかと思います。
だったら純正クリートでもそんなに価格差があるわけじゃないです。
でも自由競争推進の点で今後は中華を買っていこうと思っています。
純正の値段はあまりになめてるから。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4117-ffe76dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク