このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
土曜日の朝。ちょっと寒い。
IDOLで40kmほど。

20180419-01.jpg

若葉台TTは安定的に7分台ですが疲労が出てダメ。もう歳ってのもありますが、膝の骨折が想像以上に
身体に負担を掛けているようです。
骨折する前は朝からオオダルミ行って2~3回登って平気な顔で帰って次の日も…ってくらいだったのに。
まぁでも恐らく常人+アルファ程度の力は維持できてるし、続けないとどんどんダメになるばかりですからね。


20180419-02.jpg

薄手のレッグカバーにこれまた薄いGOREのシューズカバー。
シューズカバーまでは要らないのですが、シューズカバーを付けた見た目が好きなんです。


20180419-03.jpg

えーと、これはキャッチミスしてクリートが当たった痕跡。
ハンセン風に深いクリートを試したら痛恨のキャッチミス連発。
慣れてもフィーリングはイマイチだったし、こういう奇特なことはやらない方が得策です。
既存の教科書的なクリート位置が一番いいです。理論の裏付けが薄くともそこに落ち着く理由がありまぁす

 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4115-7f4f422c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク