FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
5/1の日付け。IDOLで。
小山田フル1周+ショート1周だった記憶。
ほぼ毎日走っていますが、同じことの繰り返しなので日記に書かないだけです。

2018-05-01-1.jpg

今回のGWはむしろ平時よりも走る距離を少なめにしました。
意気込んで長距離計画を立てても骨折した脚がダメだし。
みんなウキウキで山中湖とか行ってるんだろな、いいなぁ、脚が良ければいきてぇなぁ…とか思いつつ
粛々とぐるぐる回るのみです。


2018-05-01-2.jpg

おっ

2018-05-01-3.jpg

ぴかちゅう

ホントぴかちゅう

またBONTを増やしてしまった…
この色に合わせられるジャージが数枚しか無かったけどええのよ

黄色はマイヨカラーなので避けたい色ですが、ネオン寄りなのでOKでしょう。
この色は完全なネオンではなくペールイエローって感じです。
昔投売りしてたときに買うか迷ったんですが、色褪せしそうなので買わなかった代物。

ちなみに自転車でのコーデネート注意色は以下

黄色     マイヨジョーヌ
ピンク    マリア・ローザ
レインボー  世界一マンだけが着られる色
黒      被視認性が最悪(カッコいいとも思わない)


特にレインボーを着てはアカン


2018-05-01-4.jpg

サドルの水平を直して快適。高さはそこまで気にならないのですが、角度は1~2mm程度でも
違いが分かります。高さが気にならなくなった理由は、ポジションが前後に動きまくることと
BONTのスタックハイトが安定してるから。S-WORKSのときはインソールが厚めだったし、独特の
カーブのせいで(良い意味で)カカトが上下しまくってたように思います。

サドルの水平を直したのはいいけど、今度はポストが左右に回転するようになりました。
ネジ1本で適当に留める構造だから動きやすいんだなこれ。
増し締めして対応したけど、次動いたらアセンブリーグリス塗ろう。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4111-f5f12542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク