FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
第二弾。
今度はクリンチャーのミシュラン PRO4 SC(サービスクルス)の修理です。
出掛けに「やっべ、直さないと」って気が付いてからの突貫修理。

2018-04-24-001.jpg

リアホイールは外さずにやります。


2018-04-24-002.jpg

プックリしていた部分。タイヤ内側のライナーのようなものが出てるのかと思いきや、モロに穴が開いて
インナーチューブそのものがコンニチハ
してました。


2018-04-24-003.jpg

かつてバーストした初代アルトレモのサイド部分を切ってきました。
こういうときのためのゴミ要員です。


2018-04-24-004.jpg

その資材を裏から適当に貼り付けて復元して終了。
応急的ですが、充分に修理できました。それにしても早く使いきらないとね。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4107-79fe44e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク