FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
箱の大小深浅に関わらず、必ず入るのはなんなんだろう?

きょんたは閉所恐怖症が少しあるのであまり箱には入りませんでしたが、最近ははるこの
真似をして入るようになってきました。

こんどネコ転送装置でも作るか。


2018-04-21-21.jpg

ちなみにはるこは女子受けが非常に良いようで、ネコに興味が無い人でも抱き上げたらグッと
くるようです。多数のネコを扱っている病院の先生ですら顔が緩むほど。
小さくて、このグッチャで短毛っぽい見た目に反してフワッフワだからかな?
 

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4102-1b4e55d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク