FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
4/15の日付け。
IDOLで。小山田フル1周+ショート1周した気がする。

2018-04-15-1.jpg

CAYOとIDOLではどちらかというとIDOLの出走が多めになっています。
CAYOは万全なときがあまり無く、IDOLは調子が安定してるので信頼性が高い。

やっぱりインターナルルーティングはダメ。ヘッドにシフトワイヤーを入れるデザインのやつは特にダメ。
そこからMERAKみたいに外装になればいいけど、全部内装になったらアカンかな。
デローザって重いだのデザインや塗装だけだの言われますが、機材としての信頼性は飛びぬけてます。
CAYOは最高のフレームなんだけどメンテでちょっと疲れる。


2018-04-15-2.jpg

ここのところ750mlボトルです。500mlボトルの出番がここ数年で減ってきたなあ。


2018-04-15-3.jpg

体重は62~63kgで安定。タイムは出せてるから無理に軽量化しなくてもいいやって感じ。
筋肉で押し切ります。


2018-04-15-4.jpg

世界四大コレクション、パリコレ、ミラコレ、カスコレ

随分カスが溜まってきてご満悦。

 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4101-c6644431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク