このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
4/11の日付。強風のためZONDAを履いてるCAYOで。
小山田1周した気がするけど不明。


2018-04-11-1.jpg

トルノヴァのハンドルはかなり気に入ってます。なんだろう、ものすごく自然に多様なポジションが取れる。
これまで愛用しているルートンドも良い。交互に使っていても違和感が無いからどちらかのハンドルには
揃えず、どちらも使うことにします。違和感が無いのではなく、単に鈍感という可能性も捨てきれない。

終わらぬ春の強風で疲弊してるのでスプリントはあまりやっていませんが、ここのところやってみたら
1000Wは超えてくれました。上体を低くしても高くしても出せるので、あとは終速を伸ばす研究。


2018-04-11-2.jpg

朝はまだ寒い日があったりするのでニーウォーマーと薄いシューズカバー。
ヘビーローテーションになってたSugoiのビブショーツがついにご臨終になったので、ローテに中々加われ
なかったジョルダーナなどが無事に回るようになってきました。

でもSugoiのビブショーツ、実は予備がもう一枚あるんだな。コレを出すとローテが止まるわけだ…


2018-04-11-3.jpg

変速周りを直したいのにメンドクサイ
この人間性には我ながら尊敬する


2018-04-11-4.jpg

ふむ、具が出始めてるように見えますね。
縫って裏打ちして早く使いきろう。

 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4098-795994fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク