FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
親父のJA07もらいました。一部の方々に人気の年式です。最近のモデルでまた丸目が復活した
からそうでもないか。

親父はもう乗らないんだそうで。勿体無い。


2018-04-13-cub1.jpg

走行距離は6800kmで、年式もそんなに古くは無いんですが軒下放置なのでメッキに結構サビが出てて
軽いレストアが必要でした。

いつもはC90改110cc(107+6VヘッドJKカム)に乗ってるんですが、改めて比べるとギアはクロス&ファイ
ナルショートで吹け切るし、低中速の加速がダルい。これはFIのせいか、排ガス規制のせいか?

あとは足回りの、特にリアがフワフワで怖いです。
ハンドルもやたら高く広く大きく、乗ってると いつもここからの暴走族ネタ をやってる感じ。
まあこれはもう慣れでしょう。


2018-04-13-cub2.jpg

パイプフレームにプラスチック外装。テールにフレームが露出しています。
これはいいかも。弄りやすい。


2018-04-13-cub3.jpg

ガソリンがこぼれてもいいようにラバーの受け皿がついています。
「こんなのイラネーよwww」って思いつつセルフでガソリン注いでたら思い切りこぼした死にたい。

給油口の造りの問題でこぼれやすいんですね。だからつけたんだ。
注いでいるときに最後の方になると、給油口一杯近くに注いだあとでスーッとガソリンのレベルが下がります。
入れては下がりの連続で、これが非常に量を掴みにくいわけです。そんでドバッとやっちゃうの。

なお、このJA07はC90改のセカンドとして使いますので基本的には弄りません。
ピリオンシートをどうにか付けるくらいかな。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4097-d00de246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク