FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
義母は死ぬ死ぬ言われてるのに次の日ピンピンしてたり意味分からん。
そんな感じでみんなが右往左往です。

4/4の日付。風が強いのでゾンダを履かせたCAYOで尾根幹の若葉台まで。

2018-04-04-1.jpg

若葉台TTは8:16。強風で杜の一番外の登坂で前に進めなかったのにそんなに悪くない
タイムでした。
ただすごいです。風。とにかくすごい。飛ばされることはありませんが進めない。
往復30kmの道程でヘロヘロです。
今年は春の嵐が激しく長すぎでしょう。


2018-04-04-2.jpg

カステリのベロッチモのビブショーツ。上もカステリの半袖で完全に真夏。
季節はずれの暑さなんて言いますが、3~4月なんていつもこんなもんですよ。
5月になったら真夏日が続いて阿鼻叫喚。
みんな忘れすぎ。


2018-04-04-3.jpg

いいかげんシフトの不調を直さなきゃならないんですが、面倒臭くて困る。
テクニックで誤魔化せてしまうのが良くない。
たいぎい
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4096-7ba5cc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク