FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
嫁の母親はもう先が無いとか言われつつ案外元気なんですが、今日「チアノーゼが出てるので
看取る準備を」って言われました。プロが言うんだから間違いないんでしょう。準備します。

さておき前後しますが3/28の日付。CAYOで。


2018-03-28-c01.jpg

小山田2周したと思います。タイムは25~26分台で悪くなかったはず。
シフトの調子が悪いままですが、それでも癖を掴めば問題なく走ってしまうからいけない。
本格的に見直さないと。


2018-03-28-c02.jpg

ダイエットは続けていますが、ここのところ体重が落ちるどころか増加してます。62kgだったのが64kgに。
増加ぶんは筋肉が主なので悪い傾向ではないのですが、とにかく重くてたまらん。
登坂でタイムが上げづらいし、重さが堪えて心肺がついて来ない感じ。


2018-03-28-c03.jpg

BBBのシューが結構減ってきた。まだまだいける。


2018-03-28-c04.jpg

リアタイヤはずーっと4000Sだと思ってたけどPRO4SCでした。
このタイヤは出た当初に確保したものなので、ざっと8年ものかなあ。
摩耗が早いと思ってましたが、今使ってみるとそうでもないですね。

8年なんてオッサンにとっては直ぐですが、冷静に考えたら小学1年生が中二になるほどの年月です。
あんなに可愛かった娘も一緒にお風呂に入ってくれなくなって、「てめーいつまでそんな古いタイヤ
使ってんだよ! うぜぇんだよ!  ○すぞ!」
って言われるということです。


2018-03-28-c05.jpg
2018-03-28-c06.jpg

ただ古いだけあってサイドのケーシングがヤバイ。色んな箇所で切れ掛かっている。
見なかったことにはできないタイプのヤバさ。
光速で使いきるしかない。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4095-4df194bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク