FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
画像は3/24の日付。CAYOで。
小山田1周だけ。

2018-03-24-1.jpg

TTは若葉台が7:50、小山田が26:38。まぁ普通くらい。

ハンドルのリーチが短く見えるかもしれませんが、短いんじゃなくてドロップが大きいから
相対的に短く見えるだけです。このトルノヴァは飽きるかなと思ったけどかなり気に入って
ます。特に剛性の高さが気に入ってるポイントかな。PROのVIBEほどじゃないですが、
使っていて違和感がないのにしっかり剛性が高いのはGOOD。
PROのVIBEはどうしても太さが気になったので。


2018-03-24-2.jpg

天地君ニッカーと落車してボロボロのGOREのシューズカバーで。
暖かい日が続きますが朝は多少寒いのよ。


2018-03-24-3.jpg

FDの羽根がチェーンに当たるのが直せません。
アウターロー3枚目ですでに当たり、アウタートップから2枚目でも当たる。
だからロー側を中心に使うときはレバーノッチを一個下げて対処してます。


2018-03-24-4.jpg

FDの羽の内寸法はアウターローからアウタートップまでカバーできるギリギリの寸法のはず。
なのに当たってしまうというのが謎。
こういうときは私は力技で広げて対処するんですが、そもそもFD-5800と旧ウルトラシフトの巻上げが
合っていないのでFDを手持ちのアテナにでも交換することにします。

あとは内装ケーブルがネックで、これのせいでセッティングアウトがひどい。
やっぱり走り重視なら外装です。内装はそろそろやめて欲しいです。
特にカッコいいとも思えなくなってきたし。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4090-e0469501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク