FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
23日の日付け。IDOLで。
小山田フル1周したきがする。


2018-03-23-01.jpg

若葉台は7分台で、小山田は26分台ギリギリだったかな。
そういえばIDOLはC-C42cmのハンドルにしています。
普段使う40cmとは若干違いがあり、安定感は高いです。IDOLは縦に硬くネジレも許さない
非常に教科書的な剛性設計なので、42cmのハンドルとの相性は良い感じ。


2018-03-23-02.jpg

朝はまだ寒いことが多く、この日はフルレングスのタイツ。


2018-03-23-03.jpg

サングラスを新調しました。しばらくノースのプレデターを使っていましたが、BBBのインプレスに。
公式では6264円とか書いてありますが、海外の替えレンズなし版で2000円以下で買いました。
まぁBBBの中では最も安価なものです。

安っぽさ全開ですが掛け心地はかなり良いですね。
他にサクセサー、ウィナー、セレクトx2ほど所有していますが、これが一番いいかも。

・サクセサーはフレームが折れまくり
・ウィナーは隙間が多くレンズが汗で酸化
・セレクトは幅が狭くて未加工で使うと耳周辺が痛い

ってな感じなので。
サングラスってのは価格とフィット感、細かい性能が全く比例しません。
この点では激安のノースのプレデターも非常にお気に入り。


2018-03-23-04.jpg

白いフレームだと煤がすごい…
こんなに空気が汚れてるんだ。

 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4088-4d410f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク