FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
「イオンなく快調」のネタもネットのトラフィックからほぼ消滅しました。
ほんの10年前なのに情報が消えるのが早い。

3/18の日付。CAYOで。

2018-03-18-1.jpg

入り口を絞るダイエットを続けてるのに体重は61.5~62.3kgで安定して推移している謎。
筋肉量が増えてるので基本的にはいいことなんでしょうけど、とにかく坂がつらいです。

最近は暖かくなったので若葉台TTも7分台に入るようになってきました。
何の違いがあるのか分かりませんが、気圧や湿度、空気密度などといったことではなく、もっと単純な
人間の生理現象じゃないかな。


2018-03-18-2.jpg

クランクの異音を確認したところ、単に締まり切ってないだけでした。
締め切らないことなんてないけど、とにかく緩んでました。
各パーツは傷みも無く問題なかったのですが、こういうのってあまりいい兆候ではないですね。
大きな故障を起こすフラグだったりするので。


2018-03-18-3.jpg

チェーンに注油しときました。
逆回転させるとチェーンが詰まるので、そろそろ交換時期かな。
チェッカーで0.75%も入らなかったと思うけど。

CAYOはここ1年ほどずっとシフトの調子が改善されないので、エンド修正などのヘビーメンテナンスが必要。
分かっちゃいるけど中々できない。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4087-5ba72220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク