FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
15日の日付。CAYOで。
小山田フル+ショート各一周。
CAYOで出たということは、風が強かったんだと思います。

2018-03-15-01.jpg

タイムは覚えてないけど平凡な感じだったはず。
ハンドルはTORNOVAですが、やっぱりこれは結構いいです。
ROTUNDOと乗り換えたときに大きな違和感を感じないので、全車TORNOVAに交換する必要までは
無い感じ。


2018-03-15-02.jpg

ビブショーツにキラッキラの黒Vaypor。ヒカリモノが好き。

「ヒカリモノが好き」っていうのは確か昔のトレンディドラマの名言だったと思うんですが…
ネタ元を検索しても一切合切出なくなりました。


2018-03-15-04.jpg

この靴にはBIKEFITのシムを数枚使っています。
ステンレスプレートを作ったときに分かりましたが、この穴の底がもろに踏み面になるので
シムも摩耗するということ。BIKEFITのシムは耐久性が高いので気にしていませんでしたが、
このシムは高価なもんで、、摩耗すると困るのでステンレスプレートを敷こうと思います。


2018-03-15-03.jpg

CAYOはとにかく不調が続いていて、いまだに変速がイマイチ不調なんですが、この日はとにかく
クランクの異音というかガタみたいなものが気になって仕方なかったです。
低速で回すと「コクン…コクン…」って言うので下りてクランクを揺するとガタが出てます。

GXPは左ベアリングが死なない限り簡単にガタが出るものではないんですが、ちょっとチェックしよう。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4086-3212c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク