FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
まずはいつもの小山田周回をフルとショートで。総距離65km。
車両はIDOLで。

2018-03-07-s01.jpg

強風だったけどもう慣れた。

最近サドルが前下がりな気がする。画像見る限りたぶん2mmくらい下がってる。直そう。
以前ヤグラが緩んだときに前傾しちゃったのか、取り付けが落ち着いてきたら前傾しちゃった?

毎回水平出して画像を記録していればヤグラが緩む前兆やステムの緩みが事前に分かったりするし、
車両毎に違和感がある際に調査しやすくなるのでおすすめです。


2018-03-07-s02.jpg

少し寒いのでSugoiのミッドゼロのビブタイツで。シューズカバーはアソス。ジャージはカステリ。
以前「最低でも上下でブランドを揃える」と言ったな。ありゃあ嘘だ。


2018-03-07-s03.jpg

肝心のステンレスプレートですが、ガタが随分無くなって踝が当たることも皆無。
かなり快適になりました。これで規制ネジを少し緩められそう。
ツイスト方向の動きが良くなった感触はありません。ガタが減って快適になっただけ。

作成時にチラッと書きましたが、今回使ったセリアのステンレスバットはまだ薄いのと、素材が若干
柔らかいようです。
ダイソーに昔から12x18cmくらいのバットがあるじゃないですか、使うならアレがいいかもしれません。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4083-b2b35eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク