FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
相変わらずIDOLで。小山田フル1周+ショート1周で65kmほど。

2018-02-26-1.jpg

若葉台TTは若干の追い風のおかげもあって7:52。
でもその後の小山田フルが25:45でショートが15:46だったので全体的に調子が上がってきてるのかも。
そもそもIDOLのタイヤ(GP4000S)がとても良いのでタイムが伸ばしやすいです。


2018-02-26-2.jpg

体重は安定的に61kg台に突入。
余分な食事をやめて、プロテインもほとんどやめました。プロテインは太ります。
特にマイプロのプロテインは無茶苦茶太ると思う。
ビルドの基本である富栄養化をすれば筋肉は増えるけど質が悪いし。
やっぱり大事なのは軽さ>>>>>筋肉量


2018-02-26-3.jpg

スポーツフルのGIRO ビブタイツです。
エントリーグレードですがパッドはこっちの方が好みだし、足首にジッパーやループなどが一切無い
シンプル仕様なのが良い。ループはBONTではサイズがきつくなるし、ジッパーは色々面倒なので嫌い。

ちなみにこの日は上下スポーツフル。最近スポーツフル着てる人が減ったのでGOOD。
カステリやパールも減ったし、見る人みんな何着てるっけな。シマノとレリックが多いかな?
ここ2年で随分変わった気がしますね。


2018-02-26-4.jpg

くるぶしがヒットするので、とりあえずクリートの「ヒールイン」を締め上げて出たんですが、
数キロでくるぶしが詰まってくる怪奇現象。
明らかにおかしいのでネジが緩んできていることにすぐ気が付きました。

これまでスピードプレイでこのツイスト制御のネジが緩む経験は無いのですが、このクリートが
「初期型」ということと、去年の落車時に大きく削れていることが原因になっているようです。
仕方ないので接着剤でネジを固定しつつ、ちゃんとカントを入れて根本的な是正をしようと思います。

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4078-4656db54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク