FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
IDOLで小山田ショート。45kmくらい。

嫁の母親が末期ガンで余命宣告されてしまったので準備とか諸々の送迎とかで大変。
ガンは進行が速い。定期健診しないとダメだ。
いまどきよっぽど理由が無いかぎり延命措置はやらないんですって。


2018-02-24-01.jpg

さておき、尾根幹に入る前に30人ばかりの学生?が連なっていたので大人しく後ろについてました。

最後尾なのでそれなりに遅いだろうと読んでましたが、最初のスシロー坂で10km/hを割ってきて困った。。
みんな喋りながら登ってるし。遅いにもほどがあるのですぐに全抜き。
あとは普通に走って若葉台TTは8:21。最初のロスが無ければ7分台だったかな。わからんけど。

少し観察しましたが、ここ数年の若い人たちは高級機材じゃないんですね。
前の「弱虫言うくせに登場人物全員全然弱くない漫画」ブームでは高級機材だらけでしたが、
一気に落ち着いた感じ?
所詮自転車だもんね。


2018-02-24-02.jpg

暑かったり寒かったり。
体重は62kgを切り始めました。目指せ59kg。
基礎代謝以下(1550kcal)にすれば体重減が早いんですが、反動が来るので難しいところ。

今のところ朝450kcal、昼400kcal、夜800kcalで基礎代謝より少し多いくらい。
消費も多いはずなのに早く痩せないのは年齢のせいか代謝効率がいいかのどちらか。


2018-02-24-04.jpg

シューが結構減ってます。まだ新しいリムなのでこんなもん。


2018-02-24-03.jpg

IDOLは雨の日には使っていませんが、たまにある水溜りの通過などで結構汚れるもんですね。
ダウンチューブはマメに拭いておかないと染みになることがあります。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4077-89a7ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク