FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
行ってきました。

2018-02-12-12-1.jpg

2017から明らかに変わった点として、

・身長が伸びた
・血液の各種値が改善した(去年は貧血気味だと言われた)
・コレステロール値が低すぎたのが改善した
・血圧が確実に下がった


このくらい。そもそも2017年初頭は骨折後すぐの検査だったし、まだ膝の怪我の回復中。
いまでもまだ全快になっておらず、若干の後遺症として残りつつありますが。


2018-02-12-12-2.jpg
2018-02-12-12-3.jpg

各項目改善しています。
腎疾患についてはクレアチニン量のせいですが毎度のこと。
他に気になる要指導が多いですが問題ありません。これにはちょっと理由がありまして。


( ´_ゝ`) 「えーと…尿に蛋白が出てるんですよね… 良くないです… お酒飲みました?」

(´・ω・`) 「一ミリも飲んでないです」

( ´_ゝ`) 「おかしいなぁ… 何か疲れることしましたか?」

(´・ω・`) 「前日に自転車で80km走ってEMS30分x4セットで完全に筋破壊して検査日は歩くのもやっと」

( ´_ゝ`) 「…それです」

(´・ω・`) 「…ですよね」


ということでした。回復させてから検査しましょう。
 
関連記事
はじめまして~
採血はちょっとしたことで影響しますからね。
短期間で正常値に戻るものもあれば直近の生活で影響がでるものなどごまかしがききませんよね。

大体の人は健康診断前に摂生して体重をどうにかしようとするとは思いますが…
【2018/02/14 Wed】 URL // けん #- [ 編集 ]
>けんさん
中学生の頃に病院に行く前にポカリ飲んだら採血でバレたのを思い出しました。
年取ると回復力も落ちてくるし、どんな状態が検査にベストか分かりませんね。。
摂生するぶんにはいいと思いますけど、長期摂生しすぎると善悪コレステロールが無くなってダメって言われましたw
なにが正しいのかもうわからんww
【2018/02/16 Fri】 URL // tf_ftr #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4069-eeb6a410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク