FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
レイク CX402
ソール全体が熱成型できるそうです。前のモデルでも多少は出来たっけ。

2018-1419-2.jpg

熱成型はBONTでファイナルアンサーであって、他社は退散したと思ってましたが
まだやるのか…


2018-1419-3.png

BONTが純粋にソリッドさを追う傾向に対し、レイクはコンフォート寄りのようです。
コンフォートプラットフォームに該当するものはBONTにはありませんが、BONTはサイド内装に
薄いメモリーフォームを使っていますのでそんなに酷くはありまへん。

まぁどっちがいいんでしょうね。好みの問題かな。
TIMEの熱成型シューズを使っていたときは半端なコンフォートさがイマイチでしたけど、そこまで
じゃなさそうだし。

あとはアッパーの締め方かなあ。上のベルトのところがもっとガッチリしてもいい気がします。
あと、高い。。実売3.5万以下なら売れるけど、いまどき6万って難しいのでは。

なお、レイクは3年前くらいにいくつか足入れしたことがありますが、どれも甲が高い傾向があるので
私には全く合いませんでした。 BONTしか合わへん。
 
私が今買うとすればBONTのHelixかZEROですわ。もちろん一番派手な色で。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4065-0098ebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク