FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
LOOK KG555で。若葉台まで30km。
もっと行きたかったんですが「元データください」っていう業界あるあるな呼び出しで戻るはめに。
いや、渡したデータの要所はスマートオブジェクトだから元データ取れますよ、などと言えるわけもなく。

2017-12-24-01.jpg

若葉台TTは8:10。普通。
スプリントは955Wでこちらも普通。
この30kmくらいの距離が身体への負担が少なくて毎日継続しやすいかも。


2017-12-21-2.jpg

ビブショーツにレッグウォーマーの組み合わせ。昼間ならこれで大体OKです。
シューズカバーは迷うところです。


2017-12-21-3.jpg

うっかりクリンチャー用のツールボトルを持ち出していたのでチューブラー用にしました。

最近KG555が多いのは贔屓しているわけではなく、IDOLのタイヤの空気を入れるのが億劫だから。
IDOLにはカーボンクリンチャーを履かせてありますが、勝手が変わることによる不安もあります。

年末年始は特に普段と変わったことをすると大事になるので可能な限り保守でいたいものです。
年始に大転倒して骨折したときは、普段気にせず下っていた坂で「今日は安全にゆっくり下りよう」
ってなぜか普段と全く異なる行為をしたせいです。
モノ、意識、行動、変えなくていいものは変えないほうがいいのです。
そうやって人はジジイになっていくのだ。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4055-df749667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク