FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
画像は24日の日付。
相変わらずな感じで。LOOK KG555にて小山田周回一周。

2017-12-24-01.jpg

すごく調子が良い感じで、若葉台もスイスイと登れて「あれ?自分始まってね?」
って思ったらタイムが激遅の8:41。終わりの始まりでした。
まあ555に乗ってるときはそういう感覚になることが多いです。
小山田周回ではなんとか26分中盤に持ってきたのでいいかな。
なおスプリントは掛けたギアが重過ぎて886Wと振るわず。


2017-12-24-02.jpg

クラフトのシューズカバー出しました。さすがにそろそろ寒いです。
縫製が解れては直され、生地が千切れれば直され、ゾンビのように蘇るシューズカバーです。


2017-12-24-03.jpg
2017-12-24-04.jpg


■ Defeet Dura Gloves メリノウール

前々からちょくちょく使っているデュラグローブのメリノウール版。
ノーマル比でさほど暖かいわけじゃないんですが、汗が溜まりにくくて汗冷えしにくいです。
ノーマルだと手のひらに汗が溜まるんですが、それがありません。
あとは手首がヘタりにくくダルンダルンに伸びない。これが結構大きいです。
絶対的な耐久性はノーマルに分がありますが、どちらにせよ持ちすぎってくらい持つので
メリノ版でも問題ないでしょう。




現行はE-Touch Dura ウールグローブという名でタッチパネル対応になっていますが、基本は同じです。
まだ持ってないなら是非買っておくことをお薦めします。ホントに。
サイズについては、普通の日本人男性ならSサイズでいいと思います。


2017-12-24-06.jpg

なんかクランクの回転がおかしいと思ったら何かと干渉してました。


2017-12-24-05.jpg

GSC-10を留めるタイラップと干渉してますね。
なんで急に当たるようになったん?って思ったら、1mmくらいのクリアランス→スプリントで
クランクが歪んで当たる→当たったままになる
、ということのようです。
GSC10の電池も切らしたままだし、この機会に付け直ししよう。
 

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4054-6e356084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク