FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
打ち合わせがあるとのことで台風直撃の日に帰る羽目に。

2017-10-22-01.jpg

三原の道の駅。ここまでは普通の大雨って感じ。


2017-10-22-02.jpg

うっかり野菜を買ってしまった。だって安いんだもん。
時期とはいえ巨大冬瓜が80円とか中々ないぜ?


2017-10-22-03.jpg

その後は浜松を目標に延々ドライブ。途中でサイクルハンター本店に寄ったくらいかな。

雨が凄まじくて前が見えん。。ガラコしてるので恐怖を覚えるほどじゃないんですが、それでも
対向車が巻き上げた水が掛かると1~2秒くらいは全く見えなくなります。
風も強いけど、少なくともスイフトで走ってるぶんにはほとんど影響を感じません。
前後がコンパクトでルーフも低いからですかね。

ラジオ聞いてると大阪と三重、名古屋でレッドアラート出てて怖い。
関東の人はそうでもないと感じていたかもしれませんが、台風とともに帰ってきた人間としては
今回の台風はヤバカッタですよ。40~60km/hと、やたら速かったから被害が少なかっただけ。
20km/h前後だと被害甚大だったんじゃないでしょうか。


2017-10-22-04.jpg

予定していた浜松の潮見坂の道の駅で仮眠。
丁度直撃する場所で、安全を考えるとこれ以上は進めない状態でした。
みんな同じことを考えていて、この後にどんどん車が集まってきました。


この後は朝5時に起きてひたすらドライブ。
R1や海側のバイパスが全面通行止めで、なんでだろう??って思って海側をチラッと見たら…


波が ザッパーン! ってw


これ間違いない、死ぬわ。

でも他に上京するルートないやんけってことでピクリとも動かない大渋滞。
だって道がないんだもん。


仕方ないのでグーグルマップ頼みで富士宮へ迂回するコースに変更しました。
途中でありえない酷道通らされたけど。
渋滞のおかげで予定より2時間も遅れました。


でさぁ、

せっかく命張って帰ってきたのに

打ち合わせドタキャンとかマジやめてくださいよ
 
狼狽
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4026-26ba2542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク