前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
EMSの筋肉痛もほぼ消えて調子は良好。
この日は降りそうで降らなかったので、宮島口+極楽寺+七曲峠+魚切ダウンヒル、のコースで。

宮島まで走ってから引き返し、極楽寺方向に向けて走ってたら…

2017-10-13-1.jpg

頂上付近が雲に包まれている。。

とはいえウェットでも滑ることはない道なので続行。
前回の灰ヶ峰や、もみの木まで行く道はウェットでは気合が必要ですが、極楽寺は何の心配もいりません。

2017-10-13-2.jpg

極楽寺登った。
フロント39Tで、リアは25Tを死守しました。
いつも思いますが、前半のループまでの登坂と激坂区間さえクリアすればあとは淡々と登るだけですね。
TTがどこから始まるのかは皆目分かりませんが、集会所?スタートのTTなら19:30程度、ループ下から
トップまでなら17:25です。のんびり登ったわりには悪くないタイムかなあ。


2017-10-13-3.jpg

眺めもまあまあ。
結局路面はほぼドライでした。


2017-10-13-4.jpg

雲ではなく霧だったようです。


2017-10-13-5.jpg

白V。
最近ちょっと寒くなってきました。ウォーマーを追加する日も近い。

このあとは予定通り極楽寺頂上から下りて七曲峠まで登って、魚切を下って帰りました。
特にこれといったことは無かったかな。
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4021-f72effb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク