このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
ジャパンクオリティ序説

使用間もないグローブです。


2017-10-05-gl1.jpg

メーカーは 独特の生地でピンとくる人もいると思いますが。


2017-10-05-gl2.jpg
2017-10-05-gl3.jpg

洗濯していない状態でこのように崩壊して穴が開きました。


2017-10-05-gl4.jpg

そこで一回手洗いしたら汗拭きが崩れて色も移った。


アジアの粗悪生地かと思ったら、生地も日本製だそうです。
交換してもらったのですが、同じことの繰り返しになるので返しました。
不具合事例を把握してるのに根本改善しない姿勢はどうかと思う。
色々見てて「あー緩い世界なんだな」って思いました。

コネがある人が稚拙なものを売りぬいて、いい物を提供しようとしている人が埋もれる世の中です。
  
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/4016-2b9091f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク