このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
プロスタッフのダブルアクションのポリッシャーを新古で入手しました。

2017-09-08-001.jpg

中々よくできてる。


2017-09-08-002.jpg

うおー!!!すげー!!

と思ったのも束の間、よく見たらデポジットがあんまり取れていない…
手研磨より断然ラクですが、デポジットを削るのにはかなり時間が掛かるようです。

研削力は 手研磨>>>>ポリッシャー という感じ。

熱が出ずに磨き傷も付きにくいので安全っちゃ安全ですが、時間が掛かりすぎ。
ここ数日夜な夜なブィーンって車を研磨してますが中々終わらんとです。
結局ひどい所は手研磨してからポリッシャーを掛ける感じになってます。

シングルアクションの方が断然作業は早いんですが、扱いが難しいのでなんとも。


なんつってる間に大雨っすよ(笑) あ~あ、磨きフェチの辛いところね、これ
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3998-c4f0520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク